島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】BOOWY セッションライブVOL:2レポートのお時間です!

世代を超えた野郎共の熱いセッションが再び!!

f:id:shima_c_kushiro:20171121195716j:plain
全国1億2千万のBOOWYファンの皆様、ごきげんいかがでしょうか。セッションライブ担当の荒木でございます。

来る11/12に開催されたBOOWYセッションのレポートはいつ投稿するんだ!?とお待ちの皆様、大変遅くなりました…ドギマギさせてしまって大変申し訳ございません…(泣)遅ればせながらBOOWYセッションライブのレポートを投稿させて頂きます!ドンドンパフパフ

リハーサルの様子…

今回のセッションライブはいつも担当している片割れのイトウが札幌出張でして…(11月に開催された札幌ギターフェスタの売り子をしていたそうです!)

www.guitarfesta.com


ですので当日は、わたくし荒木1人でBOOWY好きの野郎ども延べ十数人を切り盛りしました!
皆さん大変よゐこで、スムーズにリハーサルを行ってくれるので写真もバッチリ撮りましたよ

集合時間前に当店に着き、BOOWYトークを楽しんでいる様子…
f:id:shima_c_kushiro:20171203190233j:plain

皆さん待ち遠しい様子が見て感じ取れます!
f:id:shima_c_kushiro:20171121195733j:plain

本日の打ち合わせをしているのでしょうか!?
f:id:shima_c_kushiro:20171203190249j:plain



BOOWYといえば!このギターですよね!ドレスコード的な!笑
(しかし、この柄。ギター関連以外にもG-SHOCK、マスキングテープ、マグカップ、だるま…検索しただけで本当に色々出てくるんですねぇ…世界一成功した落書きの柄ではないですかねぇ…スゴ!)
f:id:shima_c_kushiro:20171121195805j:plain

あの音が聞こえてきそうです!
f:id:shima_c_kushiro:20171203191708j:plain

あの音はここから作られてるんですね!
f:id:shima_c_kushiro:20171121195839j:plain

BEATを刻んでます!
f:id:shima_c_kushiro:20171121195822j:plain

サイコー!
f:id:shima_c_kushiro:20171121195915j:plain

BOOWYエイトビートにボトムを支える、カッケェベースが鳴り響きます!
f:id:shima_c_kushiro:20171121195935j:plain

少ないリハ時間の中で本番の打ち合わせをしていきます…
f:id:shima_c_kushiro:20171121195859j:plain

1回でバシッと決まるのがこのイベントのすごいところ!
f:id:shima_c_kushiro:20171203190305j:plain

控室にはなにやら見慣れないベースが…オリジナリティ溢れるデザイン!カッコイイ(^^♪
f:id:shima_c_kushiro:20171121200010j:plain

釧路イチBOOWY好きの土屋さん。なんと当日のPOPをご厚意で作って頂きました!本当にありがとうございました!
f:id:shima_c_kushiro:20171121195749j:plain
本番前の入念なチェックです…
f:id:shima_c_kushiro:20171121195952j:plain



というわけで本番です!

Dreamin'


NO NEWYORK


FUNNY BOY


CLOUDY HEART

IMAGE DOWN


BEAT SWEET


BAD FEELING


記念撮影

f:id:shima_c_kushiro:20171121200047j:plain

f:id:shima_c_kushiro:20171121200028j:plain

今回も無事に楽しくイベントが終わることができました!参加者の皆様本当にありがとうございました!
時期的に今回で年内最後のセッションイベントでした。
今年はGLAYから始まり、X&hide、アニソン、そして2回目のBOOWYと計4回開催しましたね!当時コピーしていた、世代は違えどコピーをした方々が集まる場面って中々ありませんよね!個人的にもそれぞれのバンドに思い入れがあります。
これからもこのセッションイベントが末永く続きますように…(って運営しているのは僕たちなんですけどね!笑)

いつも長々とレポートを読んでくださりありがとうございます!では!

荒木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.