
島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】HOTLINE2016 7月24日

総勢9組のバラエティに富んだライブオーディションでした!

皆さまこんにちは。HOTLINE担当の伊藤です。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。。。
7月24日に行われたHOTLINE釧路店予選のライブレポートでございます!!!

TENTECOS


TENTECOS HOTLINE2016 イオンモール釧路昭和店予選
TENTECOS!!いつもスタジオをご利用頂いているお二人のバンド(ユニット?)。どんな音楽をされているのかと思ったらまさかこんな!TENTECOSサウンドが創られていたとは!!
ドラム+ギターのシンプルな構成だからこそ感じられるスリルある演奏でした!
夏らしい2曲をお届けいただきました。とにかくボーカル募集中!!とのことです!

happy donation feat.カプカプcapriccio


バンド+アイドルの変則大所帯グループ!
アイドルのライブでの生演奏ってなんかグっとくるものがありますよね。割とテクいことをやっていたりしますしね。
ライブ自体は2回目とのことでしたが、振り付けなどもしっかり息があっておりました!

film noir


ソリッドなインストバンド
無駄をそぎ落としたシンプルで深みのあるサウンドだと感じました!
色んな要素を詰め込まなくても、キメる部分がしっかり決まっていると気持ちがいいですよね。

JYUKI


アコパラにも出場してくれたスーパー高校生シンガー!JYUKI!!
今回もルーパーとアコギで織りなす厚みのあるサウンドを披露!
ギター、歌が大好きなのがひしひしと伝わってくる演奏でした!

九島 宙樹


宇宙(札幌)からスペースシャトル自家用車)でお越しくださった九島さん!
毎年HOTLINEにはご参加頂いており、札幌平岡店の店予選にはなんと全日程(!!)ご参加頂くようです!
演奏に関してはただ一言。 スペイシー でございました。
また釧路でお待ちしております!!

リビングウォーター


毎度様々なイベントにご参加頂いているリビングウォーターのお二人!
今回も讃美歌2曲を披露していただきました!
心洗われるようです。。。

タカシマユーヤ


癒しボイスでお馴染みのタカシマユーヤ先生!!
またガッドギターのサウンドも心が満たされますよね。。
タカシマ先生の作る曲の展開が個人的に好きです!

Animal Captain Knife


アコースティック続きでしたがここでガッツリバンド!!
Animal Captain Knifeさんはフロントマン+ドラム音源の構成ですが
音のバランスも良く音源をうまく使ったステージングを魅せてくれました!

OTT藤原


最後はこの方OTT
おちゃらけた歌詞の中に、「あるある」を思わせる言葉のスペシャリストです。
「あるある」から引き込まれるOTTワールド。。。

オーディエンス賞!!

今回のオーディエンス賞は・・・・・・・






















f:id:shima_c_kushiro:20160810144004j:plain

OTT藤原さん!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!
(なんか微妙な写真ですいません)


記念撮影

f:id:shima_c_kushiro:20160810144045j:plain
ぱしゃぱしゃ



次回は8月14日!!最終日程ですよ!乞うご期待!!!

(伊藤)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.