島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】BUMP OF CHICKENセッション開催しました!

新たな青春の一ページを・・・

こんにちは。担当の伊藤です。
個人的にはもう夏だと思っていますので、ポロシャツで出勤しております。

さて、去る6月19日(ロマンスの日らしいです
f:id:shima_c_kushiro:20160630193542j:plain
BUMP OF CHICKENセッションライブを開催しました!

開催まではスタジオの上に当日演奏する曲を掲載し参加者募集をしていたのですが、そのボードを見て「BUMP来るんですか!!」とお声かけ頂くお客様が結構いらっしゃいましたが、、本人不在のイベントでございました。

結構BUMP好きっているんだな!と感じたと同時に、勘違いさせてしまう告知の書き方が悪かったかな。。という反省もございます。。
いつかはゲストで本人登場!とかが出来ちゃうくらいまでこのイベントを続けたいと本気で思っておりますので、是非皆様応援よろしくお願いします!!!

集合~リハーサル

13:30に集合をしてもらい本日の流れを確認...
順次リハーサルに入っていきました。
f:id:shima_c_kushiro:20160630193539j:plain
ほぼ原曲通りにプレイ。といったところで
今までのセッションライブ史上ダントツの早さでリハーサルが進んでいきます。
f:id:shima_c_kushiro:20160630193543j:plain
すごくいい顔。。。笑
f:id:shima_c_kushiro:20160630193550j:plain
スタッフ荒木さんにも助っ人で出て頂きました。

ちなみにこのイベント、わたくし的にはリハがメインライブはおまけ)だと正直思っております。
・あのアーティストのコピーバンドがやってみたいけど、同じ趣味の人がいないし。。
・バンドを組みたいけど、時間が合わない。。

そんな方に向けたイベントなので、もしかするとリハが一番楽しいのではないでしょうか!(個人の感想です)

17:00よりステージングスタート!!

イベントは滞りなく開始!非常に沢山のお客様も詰め掛けてくれました。

ここからは動画を載せて行きたいと思います。イベントの雰囲気を少しでも掴んで頂ければと思います。ご覧下さい!

アルエ


ZOOM0115 2

ハルジオン


ZOOM0115~2

Sailing Day


ZOOM0115~1

わたくしめも僭越ながら一曲演奏させて頂きました。。。
わたくしも「BUMPer」なもので。。。

記念撮影

f:id:shima_c_kushiro:20160630193623j:plain
ライブ参戦もしている高校生、岩田くんがファンに通じるポーズを教えてくれるとのことで、全員でご教授頂いているシーンです。

f:id:shima_c_kushiro:20160630193632j:plainf:id:shima_c_kushiro:20160630193641j:plain
全員で同じポーズ!!と思ったら習得できなかった方が数人いたようです。。笑



BUMPがもうすっっごい好きな方、今回のイベントを通してBUMPを改めてしっかり聞いた方、様々な方にご参加頂き大いに盛り上がり終了致しました!

次はどんなアーティストで開催しようか、悩み中でございますが決定次第このシマブロにて発表致しますので
このレポートを見て興味が沸いた方、是非ご参加下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.