
島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

聖飢魔Ⅱセッションライブレポート!

その場でバンド結成!セッションライブ!

シマブロをご覧の皆さんこんにちは。毎度お馴染みというかお店で一番更新している荒木です!
先日10/25(日)に開催されました聖飢魔Ⅱセッションライブのレポートを皆さんにお届けしようと思います!

閣下を崇めながら聖飢魔Ⅱ

f:id:shima_c_kushiro:20151029203339j:plain

というわけで、この日の島村楽器釧路店Aスタジオはデーモン小暮閣下の額縁が飾られ、


f:id:shima_c_kushiro:20151029203337j:plain


ドラムに蜘蛛の巣が纏わりつき、スポットライトは不気味な色で装飾され、SEからは雷音が鳴り響く。

そんな怪しい感じの雰囲気の中開催されました!!!笑

f:id:shima_c_kushiro:20151029203341j:plain
リハーサルは和やかなムードで進行し、皆さん意気揚々と今回の曲をこなしていました。1回合わせれば大体形になるという・・・
やっぱり皆さん聖飢魔Ⅱ大好きなんですね!

本番!

1曲目:蝋人形の館

youtu.be

まずは聖飢魔Ⅱの代表曲、蝋人形の館からスタート!
なんと、ライブ同様閣下の語りまで再現してくれました!!なんと、このマント自作みたいです・・・!!愛を感じますね・・・!

2曲目:地獄の皇太子
youtu.be

こちらはスタッフ荒木がギタースタッフ伊藤はドラムで参加しました!!中々レアな絵ですね・・・笑
初めて皆さんと合わせるセッションは楽しいです!

3曲目:HEAVY METAL IS DEAD
youtu.be

ラストはこの曲、HEAVY METAL IS DEAD!楽しんで演奏している姿は良いですね!
ちゃっかりこちらも参加しているスタッフ荒木・・・笑



このように、非常に楽しいイベントとして成功致しました!そして、短い準備期間の中、さらには札幌わくわくホリデーホールにて本物の聖飢魔Ⅱのライブと日程が被り、わたくし荒木のリサーチ不足にもかかわらず参加して頂いた皆様、本当に有難うございました!

次回もまたバンドを変えてセッションイベント、やりますよ!この記事を見た方もドシドシご参加くださいね!皆さんでセッションを楽しみましょう!

荒木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.