島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10/24(土)アコースティックパラダイス開催しました!

釧路+帯広!コラボのアコパラです!

こんにちは、バンドユーザーさんにはいつもお世話になっております!荒木です!
さて、10/24に行われた『アコースティックパラダイス』
イオンモール内にある1Fのサンコートにて開催いたしました。今回は計6組のアーティストが出演していただき、釧路組3組、帯広組3組に分けて開催いたしました。
今回のアコパラも大いに盛り私自身も楽しく思えるイベントでした!

また、今回も動画は録っておりませんが、写真を撮りましたので当日の雰囲気を少しでも感じていただければなと思います。

第1部 釧路組

新里ジュンヤ(すばらしきこの世界)

まずトップバッターを飾って頂いたのは『すばらしきこの世界』から、新里ジュンヤさん!今回は相方のササキさんが欠場の為、ピンでの出場!

ブルーハーツのカバーやHKT48山本彩のカバー、さらには今回共演したソーメンズのカバーも披露しました!
トップバッターとして大いに盛り上げて頂きました!

f:id:shima_c_kushiro:20151025204509j:plain

f:id:shima_c_kushiro:20151025204514j:plain

KEITA

KEITAさんといえば!長渕でしょう!今回も長渕節を聞かせて、開場を沸かせました!
個人的には最後にやったオリジナル曲が好きです!
f:id:shima_c_kushiro:20151025204530j:plain

f:id:shima_c_kushiro:20151025204532j:plain

f:id:shima_c_kushiro:20151025204533j:plain

ソーメンズ

釧路組の最後はソーメンズ!最近CDのリリースやライブ、ラジオで大忙しの売れっ子ミュージシャンが参戦です!
相も変わらず、開場をクスッとさせるソーメンズクオリティが今回も光っていました!
この日、島村楽器内にあるシマレコにてソーメンズの1stミニアルバムが当初の発売日より先行発売開始しました!(所謂、フラゲというヤツです!)
f:id:shima_c_kushiro:20151025204551j:plain
f:id:shima_c_kushiro:20151025204555j:plain
f:id:shima_c_kushiro:20151025204605j:plain

第2部 帯広

花岡 旬平

皆さん今回の釧路のステージに初参戦です!花岡旬平さん!
歌声もやさしい歌声の中に、どこか熱血な熱さを感じれる人間味あふれたステージングをして頂きました!Goodです!

f:id:shima_c_kushiro:20151025204618j:plainf:id:shima_c_kushiro:20151025204619j:plain

akane(餃子)

続きまして、同じく初参戦akaneさん!
前情報で『餃子娘』と伺っていたのですが・・・・・・その通りでした・・・!!笑
餃子愛にあふれたステージングは・・・周囲を自然に笑顔にするパワー満載で、私は開始40秒ですでにakaneさんのとりこになっていました!笑

f:id:shima_c_kushiro:20151025204638j:plainf:id:shima_c_kushiro:20151025204645j:plain


橘ななみ

ラストは橘ななみさん!3組全て釧路発参戦です!
最後はしっとりピアノによる弾き語りを・・・
抜群の歌唱力とメッセージ性に富んだ素晴らしい楽曲の数々で、開場を癒してくれました!
f:id:shima_c_kushiro:20151025204700j:plainf:id:shima_c_kushiro:20151025204707j:plainf:id:shima_c_kushiro:20151025204708j:plain



以上6組の個性あふれる素晴らしい演者が出演していただきました!地元釧路、隣町帯広にはこのような素晴らしいミュージシャンが活動しています!
また皆様で素晴らしいステージを作り上げましょうね!次回のアコパラは12月を予定しています!
以上、荒木からのレポートでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.