島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】8月19日ライブレポート前半

【HOTLINE2011】8月19日ライブレポート

こんにちは!

8月19日(日)に開催されたHOTLINE2012ライブレポートです。

ついにHOTLINE2012店予選最終日となった19日!

今年のHOTLINE最多出場バンド数を記録した19日!

観客数も今年1を記録したであろう19日!

そんな熱いライブの模様を、担当の木下が汗だくになって撮影した動画と共にご紹介します。

Shimamura

8月13日に結成したばかりの「Shimamura」が今回のトップバッターです!
この日のライブが初ライブだったのですが、とにかく全員が楽しんで演奏していたのが印象的でした!こんなバンドさんが今後も増えてくれると道東エリアももっともっと盛り上がりますね!

Headpiece

パワフルなボーカルと、それをさらに引き立たせるバランスの良いバンドが魅力の「Headpiece」。只今オリジナル曲を作成中なので今後のライブにも乞う期待!

GREED

ボーカルさん美しすぎますが男性ですよ!釧路唯一のV系バンド「GREED」です!2曲ともGREEDワールド全開のオリジナル曲で観客を魅了しました。

Layton

この日が初ライブとなった「Layton」!練習回数が少なく不安な中での出場だったようですが個々のポテンシャルが高く、そんな事一切感じさせないライブで会場を盛り上げてくれました。

WiseManTime

使用機材も細部までこだわり、ダンサンブルなオリジナル曲を作り上げる高校生バンド「Wise Man Time」。市内のライブハウスでも活躍中なので要チェックです!

The・活〆

当店のライブイベント「クシロックパラダイス」にも何度も出場しているバンドさんです。結成から2年経ち、ライブの回数を重ねるごとに演奏力もレベルアップしています。

Copylight

道東エリアの高校生バンドでは珍しい3ピースバンド!7月に組んだばかりですがファンも多く、この日も「Copylight見に来ました!」という方がたくさんいました。今後の活動も楽しみですね!

オーディエンス賞(前半)発表~!

Copylightの皆様です!おめでとうございます!

さて、ライブレポート前半お送りしましたがいかがでしたか?

後半は残りの5バンドのライブレポートになります。

こちらも是非御覧下さい!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。店ライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。


HOTLINE2012スケジュール

5月〜8月

各店舗でライブオーディションを行います!

9月〜10月 エリアファイナル

全国を11エリアに分け、お店のオーディションで選ばれた代表達がエリアファイナルを行います!

11月4日(日) ジャパンファイナル

恵比寿ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!

グランプリ受賞特典

ジャパンファイナル グランプリ受賞者は全国113店舗より「全国シマムラデビュー!!」

エリアファイナル グランプリ受賞者も各出場エリアで「シマムラデビュー!!」

ショップオーディションで店代表に選ばれたバンドはその店舗で「シマムラデビュー!!」

シマムラデビューとは

店舗でのCD販売や店舗開催イベントの出演など、島村楽器がバンド活動をバックアップします!!


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 島村楽器 イオンモール釧路昭和店
電話番号 0154-55-7228
担当 木下・伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.