島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【オススメ管楽器アクセサリー】リップクリーム編

皆さまこんにちは!管楽器を担当している及川です。
これから、定期的に知って得する!オススメ・新商品・話題の品などをお送りしたいと思います。

記念すべき第一弾は『こんなの欲しかった!演奏に支障のでないリップクリーム』唇の乾燥に悩んでいたトランペッターさんが開発しちゃいました!!

画像

科学成分を含まず天然植物成分100%、マウスピースが滑りにくいのに保湿はバッチリ!多くのトッププレイヤーが愛用、音大教授の認めたリップクリーム!

最近、私の使っているリップが無くなったので、せっかくなので購入して使ってみました!付けすぎると滑りますが、市販のリップみたくベタつかず演奏しやすく感じました。
乾燥にお悩みのプレイヤーさん、ぜひ一度使ってみて下さい!

次は木管のタンポに使うパッドライフをお届けします。
タンポのベタ付きが気になる方必見ですよ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.