島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11/23 クシロックパラダイスライブレポート!

寒さに負けるな道東バンドマン!

遅くなりすいません!ライブ担当伊藤です。

しかし最近本当に寒くなりましたね!
私閉店まで勤務することが多いのですが
帰宅する頃にはもう車のフロントガラスが凍り付いています。


しかし!11/23のライブ会場では「暑い!」という声が飛び交っていましたね!

そんなライブレポートをご紹介します!

Drops

Dropsdrops

トップを担ったのはアニソン、ボカロコピーバンドのDrops
当店ライブイベントには初参加でしたが、緊張する素振り等はなく、堂々の演奏でした!
今回はメインボーカルが不在ということでしたが、サポートの方も非常に良かったです!
次回はフルメンバーでの参加も期待しております!

Imitation

imitation

Dropsのメンバーも数人所属しているImitationは、LUNA SEAのコピーで出場。
私も世代ど真ん中ではないのですが、LUNA SEAは非常に好きなバンドなので感動しました!
会場はLUNA SEA世代のお客様を中心に、当時を彷彿とさせる盛り上がりでした!

NATO

NATO

NATOはボーカル、アコースティックギターの二人構成。
ボーカルさんは以前バンドでも参加していただいており、柔らかい歌声、MCで会場はアットホームな雰囲気に。
洋楽ロックの名曲をアコースティックカバーで聞かせてくれました!

Scudo Crush

scudo crush

以前「Glaycial」というバンドで活動していましたが、メンバーが変わったことを機にバンド名も変更。
Scudo Crushとしては初ライブでした。
オリジナル曲はテクニカル色が強く、ギターソロでは会場の目は釘付けに!
会場はドアが開かないほどたくさんの人でしたが、ジャンプ、ヘドバンの大盛り上がり!会場の熱気は最高潮まで到達しました!
次回は他会場でのライブも控えているとのことだったので、気になる方はメンバーまで!

※あまりジャンプしすぎると床が抜けてしまうので、ほどほどにお願いします。。。

Gungnir

gungnir

今回はコピー曲で出場。オリジナル曲も着々と準備が進んでいるようです。
安定した演奏からは、ライブ経験の豊富さを感じました!
非常に若くフレッシュなバンドです。今後に期待しています!

いとたい

いとたい

当社開催イベント「HOTLINE2011」にて、当店代表として北海道ファイナルに出場した実力は確かで
語りかけるような歌声と等身大の思いを乗せたメロディーは会場を聞き入らせていました。
遠方からのご参加ありがとうございました!

QH

QH

高校生ガールズバンドのQHは初ライブ!
リハーサル時から緊張の色を隠しきれていませんでした。。
しかし本番では!堂々とした演奏をしてくれました!このライブをきっかけにどんどん活動して欲しいです!

無何有

無何有

トリを飾るのは無何有
ライブは一年ぶりとのことでしたが、久し振りに集まったのにも関わらずまとまりのある演奏!
これもメンバー間の仲の良さから来るものなのでしょうか、、非常にピースフルなバンドです。
今回は時間の都合上、用意した楽曲全てを演奏できませんでしたが(ごめんなさい!)
12月30日 年越しライブに参加を予定しています!そちらも是非ご来場下さい!

お問合せ

イオンモール釧路昭和店 0154-55-7228
担当 伊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.