読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【今年一発目!!】HOTLINE2011 5/29ライブレポート

HOTLINE2011

みなさんこんにちは!

今年もとうとう来ましたね・・・

皆さん心待ちにしていたであろう、HOTLINEの季節が!!

今年もZEPP札幌、恵比寿ザ・ガーデンホールに向けて盛り上がっていきましょう!!

では今年一発目、5/29のライブレポートを私伊藤がお送りしていきます。

GOD TAN

記念すべき今年一発目を飾るのはGOD TAN

勢いとポテンシャルはピカイチのフレッシュバンドです!

今回はELLEGARDENHI-STANDARDのコピーでの参加でした。

二曲とも原曲の疾走感を彷彿とさせるステージでした!

今後の参加にも期待です!

パープルボーイズ

結成当時、メンバーが紫色の服を着てたとか着てないとか・・・。のパープルボーイズが二番手。

高校生ながらオリジナル曲2曲を引っさげの参加です。

帯広でのライブ経験もあり、流石のクオリティ!

「青春真っ只中」ではvo藤原くんがカウベルを使ったパフォーマンス。開場を盛り上げてくれました!

これからの活動に注目です!

the bald

the bald。バンド名の由来はバンドメンバーに直接お聞き下さい(笑)

V系バンドのコピー2曲での参加。ラウド感溢れる演奏でした!

紅一点の女性ドラマーも男性陣に負けることなく熱い演奏でした!

今後の活動にも乞うご期待!

feketerigo

結成後初ライブとなるfeketerigo

「初めてなので多めに見てください・・」とライブ前に言っていたメンバーでしたが

本番は堂々としたプレイを魅せてくれました!

東京事変のコピーで参加。女性ボーカルのハイトーンをシャウトを交え表現してくれました!

6/26にも参加を予定しているfeketerigo 興味ある方は是非足を運んでみてください!

Glay Cial

昨年に続き二回目の参加となるGlay Cial

今年は昨年と違うメンバーでの挑戦となりました。

今回はオリジナル曲も披露。少々ハプニングもありましたが気迫の演奏を披露してくれました!

6/12のアコースティック限定LIVEには佐藤くんのアコースティックデュオ「YAMAMINE」も出場予定です!

そちらの活動にも注目です!

Dip Switch

トリを飾るのはDip Switch

昨年同様オリジナル2曲での参加です。

かなり久々のライブとなりましたが、持ち前のキャッチーなメロディで会場は一つになりました!

「LIVE中はとにかく楽しい時間になるように心がけています」の言葉そのままに、とても楽しそうな演奏でした!

5月の月間推薦アーティストは追って報告いたします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.