
島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クシロックパラダイスライブレポート

雪は降っていないのになぜか寒ーい釧路からこんにちは。

12月5日、毎月恒例「クシロック」が開催されました!

今回の出演は3バンド。

どのバンドさんもクシロックへの出演はお初で新鮮なライブになりました!

残念ながら今回のライブに来られなかった皆様の為に、熱いライブの模様を木下が写真付きでドドーンとお送りします。

まず1組目はBlack Men-Bows(ブラックメンボウズ)(略してブラメン!?)

Black Men-Bows

メンバーの平均身長なんと180cmという超長身バンドさん!

ステージにあがるだけで迫力です。

この日演奏した4曲の中で特にイチオシなのは「CHAGEandASKA」の【SAY YES】のカバー。

バラードではなくアレンジされたアップテンポの【SAY YES】が斬新でした。是非一度皆様にも聞いて欲しいっ!

この曲を聞いたら大切な人に会いたくなること間違いなしですよ!

2組目はwilly-willy(ウィリーウィリー)

willy-willy

高校の同級生で結成された4人組のバンドさんです!

まだ結成して間もないという事で、リハーサルから終始緊張ぎみのメンバー達…。

しかし、本番ではリハーサル以上の演奏をしてくれました!さすがです!

MCではボーカル平塚君の平塚節が炸裂し、オーディエンスもメンバーもリラックスムードに。

演奏した曲もどれも有名な曲ばかりでノリやすく、今後に期待大のバンドさんでした!

3組目はGray Cyal(グレイシャル)

Gray cyal

個々の演奏技術もパフォーマンスも上級で、オーディエンスを巻き込んで盛り上げるのが最高に上手いバンドさんです!

激しいメタルでメンバーもオーディエンスもヘッドバンギングの嵐!

激しさのあまり写真ブレちゃいました…。

SEX MACHINEGUNS」の【みかんのうた】のカバーではエアコンも効かない程熱気ムンムンで盛り上がりました!

12月13日(月)には、当店Aスタジオでのワンマンライブも開催予定。必見です!

会場へ足を運んで頂いたお客様、出演バンドの皆様ありがとうございました。

次回のライブイベントは12月30日(木)開催の「年越しクシロック」です。

2010年、熱いライブで締めくくりましょう!

皆様のご来場お待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.