読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11月7日 スクールオブクシロック ライブレポート

皆さんこんにちは!

学生オンリーのライブイベント「スクールオブクシロック」も早くも三回目の開催となりました。

これも皆様の応援、参加あってこそでございます!ありがとうございます!

それではライブレポートに入ろうと思います。

なお、今回諸事情により写真が用意できませんでした。申し訳ございません。

DAFT

若く勢いのある演奏で、トップバッターのプレッシャーをものともせず堂々な演奏を披露してくれました!

butter-fly(デジモンOP)では、リードギター小野君の背面弾きギターソロが炸裂!会場のボルテージを最高潮にまで持っていってくれました!

オリジナル曲も初披露し、個々のポテンシャルの高さを強く感じるDAFT。今後の活動に注目していきたいです!

そんなDAFTのホームページはこちらから!

http://x15.peps.jp/ogunnobukiyorui/?id=ogunnobukiyorui&guid=on

LapisLazli

楽曲のクオリティも去ることながら、飛んだり跳ねたりとパフォーマンスへのこだわりも見えるガールズバンドです!

今回のライブではメンバー自作の垂れ幕(カーテン?)をバックに演奏しました!画像がないのが非常に残念です!

当日はメンバーの体調が優れないながらも、全力でやりきってくれました!

Punk mouse

今回が初ライブとなるPunk mouseですが、とてもフレッシュでパワフルな演奏を披露してくれました!

本来は5人編成のバンドですが、今回のライブは4人での出場になりました。

次のライブ予定は決まっていませんが、次回はフルメンバーで見れることを期待しています!

Run Jerry

こちらも初ライブになるRun Jerry リハーサルの時点でもチューニングをし忘れたりとガチガチに緊張している様子でした。しかしいざ本番になると、初めてのライブとは思えないほどの一体感のある演奏で会場を沸かせてくれました!

次回のライブ予定は12月30日に当店で行なうとのことでした。

今後非常に期待できるバンドだと思いました!これからの活動に注目していきましょう!

KEVi'N

演奏、MC共に申し分ないKEVi'N。今回のライブも多いに盛り上げてくれました!

ボーカルと2人のコーラスの歌声が非常にマッチし、とても心地よいハーモニーを聞くことが出来ました。

KEVi'Nも12月30日のライブに出場予定です!皆さんお見逃しなく!

GREEN HORN

今回の大トリを飾るのはGREEN HORN。

毎回大トリなGREEN HORNですが。今回も安定した演奏、ボーカルでコピー、オリジナル共に観客を魅了してくれました!

特にラストのオリジナルのバラードでは、涙する方もちらほらと見受けられました。

次回のライブにも期待しましょう!

会場へ足を運んで頂いたお客様、出演バンドのみなさんありがとうございました!

これからもライブレポートどしどし更新していくので宜しくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.