
島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月17日 クシロック女組 ライブレポート

お知らせ・その他

10月17日「クシロック女組」終了しました!

みなさんこんにちは!

お久しぶりの「クシロック女組」ライブレポートです。

今回の出演バンドは2組!

まずはAVENUE(アベニュー)

AVENUE

当店でのライブの出演はお久しぶりのAVENUE。な…なんと!10年間続くバンドさんなんです!

この日演奏した7曲のオリジナル曲は、ジャンルも様々かつどれもキャッチーで初めて聞いた方も覚えやすい曲ばかり。

個人的にはラストに演奏した「HAPPY」がイチオシです!

安定感のある演奏とパワーのあるボーカル。まだAVENUEのライブを見た事の無い方は必見ですよ!

そんなAVENUEの次回ライブ予定は12月30日(木)開催の年越しクシロックです。

その他の活動についてはバンドHPをご覧下さい。

携帯版HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=avenue_2000_4

PC版HP

http://www9.plala.or.jp/AVENUE/

2組目はLapisLazli(ラピスラズリ

LapisLazli

メンバーが変わり、新生LapisLazliになってから2度目のライブです!

今回のライブでは、もはやLapisLazliの定番曲ともいえるSCANDALGO!GO!7188のカバー曲、全3曲を演奏。

今回のライブでは演奏しながら回ったり飛んだり!いつもに増してハイテンションライブでした。

ライブを重ねる毎に演奏もMCも急成長していくバンドさんなので今後も期待大です!

LapisLazliの次回ライブ予定は10月24日(日)のクシロックです。

その他の活動についてはバンドHPをご覧下さい。

http://x25.peps.jp/rapirazu/?id=rapirazu&guid=on

会場へ足を運んで頂いたお客様、出演バンドのみなさんありがとうございました!

今後もHOTLINEブログで様々なライブの模様をお伝えしていきますのでお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.