島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2010】 ライブレポート前半【店オーディションファイナル】

みなさん、こんにちわ!

今回8/22のHOTLINEライブは、過去最高の12バンドの参加となり、大変盛り上がりました!

その模様を前半、後半の2回に渡ってレポートしていきます。

なお、今回のオーディエンス賞は前半の部、後半の部から各1バンド選出しました。

大竹バンド

aard vark

まだ結成されて間もないですうが、まとまりある演奏を届けてくれました!

これからの活躍にも期待しましょう!

Have a little more

HOTLINE2010出場4回目のHAVE A LITTLE MORE

巧みな口上と優しいサウンドで会場を包んでくれました。

Pudding

ガールズバンドとは思えないほどのパワフルな演奏をしてくれました!

釧路での活動は今年が最後なので、気合入れていきます!とのことでした。

無何有

無何有とは人の手の加えられていないもの、という意味だそうです。

そのバンド名に違わないアツい演奏で、会場は一つになりました!

Pragress

前半のトリを飾るのはPragress

去年のHOTLINE2009に出場すべく結成されたPragressも結成一周年を迎えました!

これからもロックをやり続けていくとの事でした!

オーディエンス賞

前半のオーディエンス賞に輝いたのは、無何有の皆さんでした!おめでとうございます!

続けて後半レポートもUPしていきます!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.