島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月19日HOTLINEライブレポート

みなさまこんにちは!

釧路にもやっと夏が来た!はずですが、さすが霧の街釧路。涼しい日が続きますね。

19日、程よく暖かかった日ですがライブで更に熱く盛り上がりました!!

今回参加してくれたのは2バンド!

1組目HAVE A LITTLE MORE

20100721-HAVE05_picnik.jpg

今回3回目のエントリーです。直前までどの曲にするか決まってなく、観に来てくれた観覧者の反応で曲を決めていました。2曲ともにオリジナル、『あなたに逢いたい・・・』思いを綴った切ないバラード、『夢の中でも素晴らしい日でありますように・・・』と音楽を大切にしている思いを届けてくれました。

今後もライブを行う予定で、もしかしたらHOTLINEライブに再び参加をするかも!?

2組目前田 剛志

20100721-maeda06_picnik.jpg

実は、釧路でのライブの前日に旭川でもHOTLINEに参加後、釧路に向かい参加してくれました。

ライブハウスで毎月約10回札幌でライブ活動中!オリジナル曲の数は100曲以上!今回はその中から厳選した2曲をアコースティックで披露していただきました。『生きた証が涙なら・・・キラリキラリ』『もっと君の傍にいたかった・・・』と2曲とも切ない思いを綴った曲で締めてくれました。

HOTLINEに10回エントリー、Zepp札幌を目標に挑んでいます。これから行われる札幌のHOTLINEにも参加予定です!

20100721-syugou010.jpg

今回、オーディエンス賞に輝いたのは前田 剛志さん!!

札幌・旭川と続き見事に釧路でも受賞しました。おめでとうございます!

ご出演、ご来場していただいた皆さま、ありがとうございました。

次回参加予定は7組になるかも・・・果たしてオーディエンス賞は誰の手に!?皆さまの一票お待ちしています。

参加もまだまだ受付中!文化祭で結成した学生の皆さん、せっかくなので記念に出場しませんか。

今後の予定

日程 7月25(日)、8月1(日)、8月8(日)、8月22(日)
時間 全日程OPEN 16:50~START 17:00~
会場 島村楽器釧路店Aスタジオ
参加費 1組¥3150プロによるアドバイスコメントをご希望の方はプラス¥1,050
参加締切 各オーディション日程の1週間前
入場料 無料
参加方法 店頭にて応募用紙を配布中。詳細は店頭、またはお電話にてお問合せ下さい。
担当 小倉
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.