
島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月30日(日)HOTLINEライブレポート!

釧路の寒い夏を熱くしたHOTLINE2009!

いよいよラストとなった8月30日(日)、出演者数今年1となった店ライブの様子をMCを努めさせて頂きました木下がお送りします。

1組目はpuddingさん

20090903-P1010045.JPG

この日唯一のガールズバンド!

ギター、ボーカルにパソコンで打ち込んだドラムとベースを合わせた演奏で、1曲目から会場を熱くしてくれました。

トップバッターで緊張ムードでしたが、男性バンドに負けないパワフルな演奏でした!

2組目はasimmetoryさん

20090903-P1010037.JPG

初出場のためリハでは「緊張するー」と連呼していましたが、本番では楽しさが緊張を越えたようで、その楽しさが伝わり会場もノっていました!

来年はオリジナル曲での出場お待ちしてます。

3組目はpragressさん

20090903-P1010039.JPG

リハでも時間ギリギリまで調整していただけあって、本番もバッチリキメてくれました。

1曲目のボーカルの高音も印象的!

今回はドラムが助っ人メンバーだったようですが、息ぴったりで完璧でした。theロック魂!

4組目はB-SKYさん

20090903-P1010043.JPG

耳に残るサビが印象的な曲を演奏してくれました!

結成1年でHOTLINE初出場でしたが、練習の成果も出て、緊張も全く感じさせない落ちついたバンドさんでした。

5組目はLATEXさん

20090903-P1010019.JPG

演奏はもちろんの事、会場の盛り上げ方も上手いっ!

ボーカルの小泉君はノドの不調をおしての参加でしたが、もちろん本番では全力で歌いきって頂きました。

盛り上がりすぎてライトに頭をぶつけるハプニングもありましたが、無傷です!さすがです!

6組目はResonanceさん

20090903-P1010020.JPG

この日ライブ後に無料配布したCDが全てなくなるという人気ぶりのResonanceさん。

覚えやすい曲調と安定感のある演奏。ライブを重ねる毎にファンも増えているのでは!?

バンドのホームページもあるそうなので是非探してみて下さい!

7組目はM'istさん

20090903-P1010025.JPG

アコギ弾き語りという事で、観客のみなさんも一旦座り、しっとりとM'istの世界にひたりました。

持ち曲なんと20曲近くあるという2人ですが、ギターの柿崎君作の曲はなかなか披露する機会がないそうなので、今後のライブに乞うご期待!ですね。

ラストを飾る8組目は新里オールスターズさん

20090903-P1010032.JPG

アコギ!ゴミ箱!バイオリン!という異色(?)の3ピースバンドですが、ライブを見た事のない方には是非見て頂きたい!

終始ハイテンションで、この日のパフォーマンス№1の動きでした。

さらに、演奏中にも関わらずまさかのカメラ目線頂きましたっ!

最後に記念写真!

20090903-2009083073.jpg

と思いきや、pragressさんとB-SKYさんがいませんでした。(他にもいないメンバーがチラホラ)

なんだかいつも上手くいかない集合写真なのでした。

大好評で終了したHOTLINE2009店ライブ。

今年は31組の方々に出演して頂きました。!

会場へ足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

HOTLINE2009北海道ファイナルのチケットは引き続き発売中!

日程 10月3日(土)
場所 Zepp札幌
オープン 15:30
スタート 16:00
料金 前売¥800 当日¥1,000※共に別途ドリンク¥500

お問い合わせは、スタッフまでお気軽にどうぞ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.