島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月22日(土)HOTLINEライブレポート!

皆さん大変お待たせいたしました。

8月22日(土)に行われましたHOTLINEライブ

22日にMCをさせて頂きました及川がお送りします。

この日は4組の方達がエントリーしてくれました。

まずは1組目、REDSKYさんです!

20090831-20090822HOTLINE003.jpg

結成3ヶ月でライブは2回目のニューフェイス

リハで教えてもらった事を本番で早速実行し、見事成功しました。

さらなる上達に期待します!

2組目は、GREEN HORNさん。

20090831-20090822GHHOTLINE004.jpg

こちらも結成間もないバンドですが、さっそくオリジナル曲で参加してくれました。なんとメロディーが当日完成という事でしたが、本番では見事歌いきりました。これからもライブイベントに出演してくれます。

3組目は、THE HYBRID COMPANYさんです。

20090831-20090822HAIHOTLINE008.jpg

今日の為にメンバーの皆さんは北見から来てくれました!

ライブをたくさん行っているので会場に見に来てくれた方が聞き入った演奏でした。

ドラムがいない為急遽3人編成の曲を披露してくれました。

ラストは、バ-Dさんです。

20090831-20090822HOTLINE018.jpg

本当は6人バンドですが、今回は4人での参加となりました。

お客さんの心を掴むのが上手く、盛り上げていただきました。

メンバーが集まったらまたライブに参加して欲しいですね。

最後に皆さんで写真を撮りました。

20090831-20090822HOTLINE020.jpg

と思ったらGREEN HORNさんが居なかったためもう1枚

20090831-20090822HOTLINE023.jpg

今度こそ全員でと思っていたらTHE HYBRID COMPANYさんが次の日も地元北見で早くからライブイベントの準備の為、帰られてしまいました。

これからもライブイベントを行う予定なので、ぜひぜひまた参加してまた盛り上げて頂きたいですね。

HOTLINE2009北海道ファイナルのチケットも発売中!

日程 10月3日(土)
場所 Zepp札幌
オープン 15:30
スタート 16:00
料金 前売¥800 当日¥1,000※共に別途ドリンク¥500

お問い合わせは、スタッフまでお気軽にどうぞ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.