島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月23日(日)HOTLINEライブレポート!

8月23日(日)に行われたHOTLINE

ショップライブのレポートを当日MCを努めさせて頂いた干場がお伝えします!

この日は個性豊かな6組の方々がご出演してくれました!

トップバッターはジャスミン・トイズさん!

20090827-20090823001.jpg

ボーカルの方のハイトーンボイスが際立っていました!!

メンバーの衣装が統一感があって目でも楽しませてくれました!

2組目はアナザーライフさん!

20090827-20090823002.jpg

ボーカルとギターの2人構成ですが、打ち込みで迫力ある楽曲になっていました!

釧路と北見の遠距離バンドさんですが、10年前に結成してるだけあって息ピッタリでした!!

3組目はジャガ☆ロックさん!

20090827-20090823003.jpg

結成したばかりの高校生バンドさん!

これからが楽しみですね!!

4組目はレゾナンスさん!

20090827-20090823004.jpg

彼らにしては珍しくちょっと早めのテンポの曲を聴けました!

そのせいか…はわかりませんが、Dr.の宮城くんハプニングがありました!!

5組目はストーンデッドクレイジーさん!

20090827-20090823005.jpg

音作りにこだわっているバンドさんなので、重厚な演奏を聴かせていただきました!

皆さん演奏技術が安定していて、お客様も安心して盛り上がっていました!!

そしてラストは石化トリオさん

20090827-20090823006.jpg

1曲目は激しいサウンドでしたが、2曲目では3人共座りしっとりと聴かせてくれました!

演奏中も皆楽しそうに目を合わせあって、本当に音楽が好きなんだなぁと思いました!

最後にみんなで一緒にぴーーーーーーーすっっっっ!!!!!

20090827-20090823007.jpg

HOTLINEというライブコンテストで、他のバンドさん達とも繋がれる素晴らしいイベントです!

年齢やジャンル全く問わないので、刺激をもらえること間違いナシです!

HOTLINEショップライブも残りあとわずか!

次回は8月29日(土)です!

たくさんのご来場お待ちしております。

HOTLINE2009北海道ファイナルのチケットも発売中!

日程 10月3日(土)
場所 Zepp札幌
オープン 15:30
スタート 16:00
料金 前売¥800 当日¥1,000※共に別途ドリンク¥500

お問い合わせは、スタッフまでお気軽にどうぞ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.