島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/9(日)HOTLINEライブレポート!

こんにちは!

8月9日(日)に開催されました、

HOTLINEライブの様子を森川がお伝えします!

今回は裏里オールスターズ、SELFISHの2組が

エントリーしてくれました!!

まずは、裏里オールスターズのみなさん!

20090812-20090809006.jpg

ボーカル・ギター・ベース・ボンゴ・二胡という珍しい編成の女性グループです!

共感できる歌詞やしっとりとしたメロディーがとっても印象的でした。

また、ボンゴの軽快なリズム、二胡の艶っぽい音色が加わったサウンドが、

会場を優しく包みこんでくれましたよ~!

続いて、SELFISHのみなさん!

20090812-20090809008.jpg

今月、東京でのライブ出演も控えているSELFISHのみなさんは、

奥田君作の6分間に及ぶ難曲を、一体感バッチリで演奏してくれました!

また、SELFISHの一番の得意技(?)、ステージパフォーマンスも炸裂し、

会場も熱気で溢れかえっていましたよ!

次回のHOTLINEは8月22日(土)です!ご来場お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.