
島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月12日(日)HOTLINEライブレポート!

7月12日(日)に行われたHOTLINE

ショップライブのレポートを当日MCを努めさせて頂いた干場がお伝えします!

この日は3組の方々がご出演してくれました!

トップバッターは菅原一人さん!

菅原一人

ピアノ(インストゥルメンタル)演奏でした!

1曲目が霧に猛る、2曲目がアイヌの空が染まる時と

道東にちなんだタイトルをつけていてどちらも印象深い作品でした!

情熱と冷静が入れ交じった演奏で集まった観客の方々を魅了していました!!

続いて2番目はステファニー!

ステファニー

5人編成で全員マイクをセッティングしてコーラスもバッチリでした!

1曲目のトレビアンではセンターの野村さんがゴミ箱をたたきながら歌っていました!

その光景は観客の心をガッチリつかんでいたこと間違いナシです!!

そしてラストはTHE NEET's!!

20090607theneets.jpg

3人編成のバンドさんです!それぞれの演奏は力強く、迫力があったので圧倒的でした!

何と言ってもTHE MASKERの感想部分は川嶋さん曰く起承転結にまとめただけあって

しまりがあり聞き応え抜群でした!!

次回のHOTLINEショップライブは7月26日(日)に開催致します!

たくさんのご来場お待ちしております!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.