島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月24日ライブレポート

8月24日ホットライン釧路店ライブ開催しました!

少し早い秋の寒さに負け、風邪を引いた釧路店の斉藤です!

今回は7バンドが出場し、大盛り上がりでした。

ご出演いただいたバンドの皆様、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

では、ご出演いただいたバンドの皆様を紹介します。

ミニ

ミニ A ROSE BUD

普段はバンドで活動していますが、今回は2人で弾き語りでの参加でした。

YUIの曲を、しっとりと歌い上げてくれました。何とも癒される中学生達です。

強い要望を断りきれず、変顔に・・・(泣)

バックビート

Back Beat

THE YELLOW MONKEYのコピーでの参加でした。

私はイエモン世代なので、ビデオ撮影しながら静かに興奮していました!

迫力のあるサウンドに、脚立から足を踏み外しました。焦りました(照)

セルフィッシュ

Selfish

やっぱり若いって良いですね!勢いがあるだけでなく、オリジナル曲のクォリティー

の高さに驚かされました。あとはMCの面白さにも(笑)

普段は幾多の伝説に挑戦しているみたいです。プリンを50個食べたとか!(驚)

ラテックス

LATEX

格好良い!本当に高校生なのかと疑いたくなるほど曲の完成度が高かったです(驚)

中学生の頃から知っていますが、どんどん上手くなっていきますね!

イケメン軍団の、更なるレベルアップを楽しみにしています!

カルマ

karma B found

アドリブから始まる2人のギタープレイと、思わず体が動いてしまう曲調に圧倒されました!

他にはどんな曲があるのだろうと、ワクワクさせられました。

ワクワクしすぎて、持っているカメラを落としそうになりました(恥)

アコ

aco mouton

とにかく心地よかったです!穏やかな風を吹き込んでくれました。

aco moutonの世界に、雰囲気に、酔いしれました

どこかアジアンティックなカフェにいるようで、美味しいお酒が欲しくなっちゃいました(照)

クウォーター

QUARTER

元気で、面白くて、勢いのある女の子バンドです!キャラも最高!(笑)

オリジナル曲を作成するようになって、まだ日は浅いですが、メロディセンスがGOOD!

イベントに参加してくれるたびに、皆を元気にしてくれる、さわやかなバンドです!

全体

全体2

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.