
島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月17日ライブレポート

皆様お待たせいたしました、

6月17日に行なわれたライブレポートを小倉と斉藤でお届けいたします!

Jack The Ripper さん

20070619-6-17-1.JPG

今回のオーディエンス賞獲得!!

  • 前回のお店イベントからさらにパワーアップしてましたね。

MCのやりとりも楽しかったです!(小倉)

  • 以前のライブとは印象が変わりよくまとまってノリもさらに良くなったと感じました。

そしてパフォーマンスも面白かったです!今後も非常に楽しみですね(斉藤)

misato. さん

20070619-6-17-2.JPG

去年に引き続き今年はソロで参加です!

  • 優しい歌声で会場を癒してくれました、各言う私も癒されました。

さすが路上ライブを行なっている成果がでていました。(小倉)

  • 女性ヴォーカルならではの暖かさと切なさがすごく伝わりました。

メロディーセンスと歌詞の良さに驚かされましたよ。

どんどんこれからも経験を積んでセンスを磨いていってください。(斉藤)

子猫達 さん

20070619-6-17-3.JPG

今回が初出場!有難うございます。

  • 二人組みの良さを最大限に生かした奥行きのある演奏、

ハイトーンヴォイスで聞かせてくれた歌声、しびれました。(小倉)

  • ギターテクニックの素晴らしさ、ヴォーカルのパワーそして独自の世界観!圧巻でした。

他にどの様な曲があるのか気になりました。

これからも更なる高みを目指して頑張って下さい。

以上熱い熱いライブレポートでした!

20070619-6-17-4.JPG

次回は7月15日(日)開催です。

まだまだ出場者大募集中です。

このブログを見ているあなた!

一緒にジャパンファイナル目指しましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.