島村楽器 イオンモール釧路昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール釧路昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月20日ライブレポート

皆さんこんにちはグラッチェ小倉です。

先日釧路もようやく桜の開花宣言が発表され道東に春がやってきました。

そしてもう一つ宣言するものが・・・

そうですHOTLINE宣言です!!

5月20日に記念すべき第1回釧路店ライブが行なわれました。

皆さんの熱演を小倉と斎藤がお届けします。

菊地 雅博 さん

20070524-070515-1 (a).jpg

祝初出場!この日の為に3時間かけてやってきてくれました有難うございます(涙)

深い世界観でしっとりと聞かせてくれました。(小倉)

ギターが良く鳴っていたのが印象的でした。(斉藤)

Zealous(ゼラス) さん

20070524-070515-1 (b).jpg

祝初出場!今回オーディエンス賞を見事獲得です。

しっかりとまとまった演奏で会場の雰囲気をつかんでくれました。(小倉)

あのグルーヴ感がオリジナルにどう生かされのか注目ですね。(斎藤)

TAKA さん

20070524-070515-1 (c).jpg

祝初出場!アップテンポなメロディーとメッセージ性の強い曲で歌いあげてくれました。(小倉)

あの優しい歌声は会場を一瞬にして涼しいさわやかな空気に変える不思議な力がありました。(斎藤)

以上道東の春の訪れと同時に熱く行なわれた第1回HOTLINE2007釧路大会。

次回の開催は6月17日(日)です。

まだまだ出演者募集中ですので皆様の挑戦お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.